料金、新規お申込など、お気軽にお問い合わせください。03-6417-9880 (受付時間 平日9:00~18:00)、0570-004-844 (24hサポートセンター)

導入事例

ホーム > 導入事例

カード会社や銀行等の契約を全て一括でお任せ。面倒な手続きなどもほとんどなくて非常に助かりました。

G社様

業種
化粧品及び生活用品販売サイト
導入背景
業務拡大にともない、お客様の利便性を高めるためにはクレジットカード決済の導入が必要となったため
利用サービスタイプ
インターネット決済
【イメージ】G社様

お客様のご感想

当社のECサイトのショッピングカートの決済部分でネクストペイメントさんのEC決済システムを導入させていただいております。
決済システムを導入するにあたり、カード会社や銀行等の契約を全て一括でお任せすることができて、面倒な手続きなどもほとんどなくて非常に助かりました。また、システム設計等の時間、費用の削減を行う事もできました。
契約後も事務手続きや色んな相談までEC決済の総合的な窓口としてご対応いただいており、サイトの運用も非常に快適でストレスフリーな環境を提供していただいております。

24時間体制のカスタマーセンターを始め、親切丁寧な対応がとても心強くて、大変満足しています。

B社様

業種
輸入雑貨の販売
導入背景
当社では新着商品やタイムセール等を実施すると、一気にアクセスが集中したり問合せなども頻繁にあるため、安定性の高い決済代行ラインを求めてサービスを利用させていただいています。
利用サービスタイプ
インターネット決済
【イメージ】B社様

お客様のご感想

ネットでもいろいろ調べましたがどこもサービスの違いがよく分らず、知り合いでネットショップを運営している方からの推薦で導入を決めました。
実際導入してみると決済のラインも安定しており、運営する側としては24時間のカスタマーセンターを始め、親切丁寧な対応がとても心強くて大変満足しております。
社内で決済部分の担当は私一人なので、ちょっとした分からない事や困った事があった際に気軽に問合せができるっていいですね。これからもよろしくお願いします。

このページのトップへ戻る